ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

名水ふれあい公園

2013-07-21 19:47:07 | まち歩き

今日も暑かったー。

エースドライバー mainasa 、子供たちを連れて行ってみたいとこに行ってきました。ここは久々。

千歳市蘭越にある 名水ふれあい公園

Photo_2

どんだけ公園好きなんでしょう

子供たちは初めてなので喜んでくれました。

Photo_3

浄水場の管理棟では前に鮭や鮭の卵が見れたんだけど今回は飛行機がどーん ! と真ん中にありました。

Photo_4

6

2_2

木陰がとても気持ちよくて長居もオッケー。

実際に足を水につけると冷たくてダメだこりゃ。

Photo_5

千歳川を行くカヌーに手を振りました。

頑固爺さんじゃなかったな。

Photo_6

Photo_7

散策路や水車もあります。

とにかく飛んで跳ねて、水に落っこちないか心配。

3_2

5

今度は水着を持ってくるそうです

喜んでくれてよかった。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

mainasa やたらと出歩いてる気がします。

子供たちとだからいいよねー。

実家父母は mainasa を 鉄砲玉 と呼びます。

行ったら戻ってこない

 ↓

鮭モチーフの前でパチリ☆ でもここトイレ

Photo_8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロ風の遊び方 | トップ | バックポイントT (ピンク)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事