ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

新千歳空港で遊んできたよ①

2014-09-28 21:12:39 | まち歩き

昨日遊びに行ったので今日は家から出ないぞ

と思ったけどそうも行かず。

夕方は、ある方の影響で近所へ栗拾いに。

すでに拾われた後だったけどがんばって40粒ほど。

 ☆

昨日は空港で遊んできました。

空港とプールどっちがいい ? と聞いて空港。

92_2

92_1

93

レラまで行ってバスで空港へ。

もちろんレラでも遊びましたよ~。

普段なかなか乗らないシャトルバスにわくわくです。

94

空港に着いたら手をつないで。

暗かったり人が多いところはハヤトが率先して手をつないでくれます。このあたりが超優しいと言われるところか。

9_3

 

まず向かったのはキッズ向けアスレチック。

オープン時に幼稚園の年長さんが招待された新しい施設です。

大はしゃぎで写真のほとんどが残像。

93_2

お客さんいっぱいですが意地で人を避けて写真撮ってます(笑)

そんなに広くない中にぎゅっと詰まったアスレチック。

96

98

913

かなり楽しんでます。

が、1時間で十分かな。空港は他にも遊ぶとこあるし。

914

ここ天井低すぎ(笑)

空港レポ続きます。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあった半袖 T(汗) | トップ | 新千歳空港で遊んできたよ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事