ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了! 俺か、俺以外か。&秘密基地の整備

2020-08-10 01:52:03 | 読書

まさか

今年こんなことになるなんて。

きっと誰も予想なんてしてなかったはず。

 

そしてこの方のお店もコロナ渦で閉店することに。

でもまた復活するでしょう、必ず。

俺か、俺以外か。ROLAND

気になる本は必ず読みたい。

そう思って買っておいた本。

えーーーーっと思って慌てて引っ張り出したわけです。

ROLAND様が言うからサマになるっていうのもあるけど、私は全て納得できます(笑)

そして

この本で得られる収益は、全額寄付することを表明。

ホントにもう、

俺か、俺以外か。って事で。

ずっと応援します。

 

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 8
小物   44
当選  6
キャンプ 5泊
読書数 36冊
 
mainasa カウンター 2019
大人服 2
子供服 25
小物  70
当選  58
キャンプ 25泊
読書数 63冊

 

いつもありがとうございます。

いつかプライベートキャンプ場にしたいと思っていた秘密基地。

自宅から30分ほど離れた元農家。

さっぱり作業が進まない

って思ってたけど 急展開。

自粛期間が余りにも長くて、おかげさまで作業が進む進む。

基本 誰も来ませんからね、密とは無関係。

秘密基地の一角。

ひざまで隠れる草が覆ってた広場。

ならして、砂を敷いたところ。

これだけでも どえらい作業。

秘密基地のまた別な場所。

普段、キャンプ時にタープを立てて食事をするあたり。

元々敷いてあったレンガブロックを買い足して、キャンプに利用できるスペースを拡充。

ここも雑草や 竹 が覆い茂っていて 土に戻すのが大変だったところ。

きれいを保つって難しいです。

 

夏休み中も整備のために、行ったり来たりです。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了! よるのばけもの / 8月... | トップ | 久しぶりの十勝入り・・・と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事