ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

アームウォーマーと納会

2014-12-19 13:00:46 | hand made
昨日は幼稚園のクリスマス会
たくさん楽しい写真を見せていただいてありがとうございました。

本物のサンタさんがきたんだよー。
屋根の上にトナカイがいるんだよー。

兄と妹ではかなり温度差がありますが、どちらもまだサンタさんを信じてるようです。


クリスマス会終わって午後からはわが家で納会。
来週からは冬休み。
パパさんもお休みに入るのであうち遊びは年内最終です。


小さなお姫様がそろいました。
もう1人女の子逃げちゃった~


ハヤト以外全員がテレビ前に集合。
手前にあるのはお下がりでいただいたたくさんのシルバニアファミリーです。



集合写真 !
こどもたち9人 ママ4人 お迎えママ3人 !
みなさんお疲れ様でしたー。
また来年も遊んでくださいね。

 

さてハンドメイド
アームウォーマーが完成、最近やっとお渡しできました。


ハンドウォーマーよりぐんと長いアームウォーマー。
手首もすっぽりです。
ボアのかわりにフェイクファーを使っているのでちょっとだけ大人っぽい・・・。



すでにお渡ししているネックウォーマーとおそろい!
フェイクファーがいい味出してるんです。


もう少しアームウォーマーつくりますよ。

いつもありがとうございます。
応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックカフェで工作♪ | トップ | 当選全プレで保冷剤他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事