ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ノーカウント

2007-06-16 12:55:38 | 当選報告

いつになったら復活できるのか ?

本日のお届けは~

ニベアヴィタル×ツルハグループ

『Q10PLUS 化粧水 乳液 トライアルセットプレゼント』

当選とは書いてないのでノーカウントです。

ショックのあまり画像なし。うそ(笑)。

庭の花たちがまた咲き出したのでそちらに使ってます。

午後からは庭で焼肉。

鋭気を養って夜のファイターズ戦に備えます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時間53分 | トップ | 当選⑫⑬ 地味だけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (saya)
2007-06-16 15:19:25
こんにちは。
あれれ?私もこの商品当たりましたが、
「当たり」にしちゃいましたよ(笑)
先着何名とかなってた気もしますが。

さて、今日のファイターズは短めの試合を希望します(爆)
返信する
これは当選にしちゃいましたよ。 (あい)
2007-06-16 17:52:57
これは当選にしちゃいましたよ。
先着だけど、現品だし。
でも、全プレになってる気します。
締め切りまでに応募した人にはプレゼントになったんじゃないのかな。

そーっと忍びよってます(笑)
10個になりました。

またまた色んなキャンペーンハガキみつけましたよ。
お隣さんだったら郵便受けにいれるのにー。

返信する
ニベアトライアル、うちにも届きました。 (けいたママ)
2007-06-16 17:56:45
ニベアトライアル、うちにも届きました。
焼肉。。。けいたが肉食べないんで、じぶんちでは4年くらいやってないです。
実家では呼ばれればホイホイと行きますが(笑)。
返信する
≪sayaサマ≫ (mainasa)
2007-06-16 20:15:25
≪sayaサマ≫
いらっしゃいませ。遅くなってスミマセン。

先着とか全プレはカウントしてないんですよ~。
できればサンプルはカウントしたくないんだけど、当選って書いてあるときは甘えます。

ファイターズ負けてるじゃないですか~。
しかも稲葉さんにデッドボールってナニヨ~。
あんな速い球、当たったら腰砕けじゃないかぁ~。
短め試合だと今日は負けそうなので、ねばってヒットでつないでほしいです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-16 20:20:50
≪あいサマ≫
あらら、私は当選にしません。強気(笑)。
先着プレはノーカウントです。

mainasa宅にはコレしかきませんが、実家にお届け物あり。
ファイターズ同様、小さくつないでいきます。
どんどん追ってください。追われれば逃げます。
キャンペーンハガキ…。いつでも受付中です。
返信する
≪けいたママさま≫ (mainasa)
2007-06-16 20:31:45
≪けいたママさま≫
ニベアオソロですね。
庭がだんだんにぎやかになってきました。ここ何日かで、雑草を片付けたので肩やら背中が痛くて痛くて。
でもまだまだボーボーです。

庭で焼肉は、週末家にいる時は必ずかも。
肉とは限らないけど、庭でごはん食べます。今日はひやむぎも食べました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事