ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選! ジャガイモ追加♪

2020-11-15 21:50:41 | 当選報告

今日は まさかの4時起き。

(アラームは3時半)

ダンナさんがかなり早く仕事に行くというので 家族全員それにお付き合い。

なので 今日は早く寝ます。

3時半 って普段なら寝るころだわ。

 

そして

本日のポケgo イベントお疲れさまでした。

エレブーのイロチは 18体。

高個体もそこそこ。

あと やっとマスクドピカチュウもゲットしました。

 

では当選。

カルビー大収穫祭 2020

ジャガイモ + オリジナルランチバック

が 2つ。

なけなしの応募券を ちびちび小分けにした成果です(笑)

以前のようにたくさんは隠し持ってない。

うまくやらなきゃ。

どーんとジャガイモ。

今日のお昼ご飯はジャガバタのリクエストを頂きました。

夜は残ったジャガバタを使ってポテトサラダ・・・。

抜け出せないジャガイモループ。

今年の +α は紙製のランチバック。

紙と言ってもとても丈夫。

タイベックなのか、タイベック風なのか。

 

実家にもジャガイモが届いたようです。

これで 4個目。

まだ届くかな。

 

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 12
小物   47
当選  13
キャンプ 10泊
読書数 50冊
 
mainasa カウンター 2019
大人服 2
子供服 25
小物  70
当選  58
キャンプ 25泊
読書数 63冊

 

 

いつもありがとうございます。

応援ポチっとクリック よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋布でモンキーパンツ♪ | トップ | 読了 ! 天使が住みたい冷蔵庫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事