ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャーッ ! !

2008-05-20 13:40:07 | インポート

外は雨、風台風(カゼタイフー)を思い出させる暴風が吹き荒れてます。

そんな中、久々の当選です。P1000711

なんだこれ。

封筒が暴風雨でぐしょぐしょです

でも、そんなこと許せるぐらいの賞品が届きました。

ファイターズファンにはたまらんモノに違いない。

特に一般ピープルなmainasa には夢のよう。

ブルジョワな皆様なら経験アリかな ?

ダンナサンのお許しが出たらカウントします。

でもダメって言われそう あ゛~。今年はあきらめてたものね。でもね×××。

ここんとこのスカはこのタメだったみたい。ぜひオッケー出ますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれちゃんに会えず | トップ | 健診に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選品、なんとなくわかるような気がします。 ()
2008-05-20 14:11:38
当選品、なんとなくわかるような気がします。
チケット当選はアッパー席が多いですが、もっといい席ということかな。
どうせならだんなさんに連れて行ってもらってください。
たぶん、産後は当分の間、生観戦にはゆけないです。
バブちゃんのこと考えたら生まれたら年内は無理っぽいよね。
込むのがいやなら試合開始後に席について、8回終了後に帰ってきたらいいですよ。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-05-20 14:21:00
≪雪サマ≫
さすがするどい。
今年の座席プレゼントは圧倒的にアッパー席ですよね。
階段が急だし混雑してるし危険かもということで今年はあきらめてました。
来シーズンのお楽しみということで。

でもあきらめきれない賞品です。
今晩審判がくだる ? !
ダメって言われたら、“雪さん”にくらら父を説得してもらおうかな。

このあと業務連絡等あるので引き続きよろしくお願いします。

ちなみに、くらら父が雪さんの長文コメントに感心してました。
ブログ記事に書いてもらいたいぐらいです(笑)。また長文よろしく^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事