ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Queen's卑弥呼 銀座店オープン

2008-03-08 21:34:20 | ブログ

mainasa は「黒い靴を履くな」と言われます。

足が小さく見えるから。

体は大きいのに足が小さい“マヌケの小足”です。

身長160cm 以上ありますが足のサイズは22.5cm。

体とのバランスをとるため、スニーカーなんかは多少大きいのを履きます。

でもミュールやサンダルはダメですね。

しょーがなくデザインで大きく、たっぷり見えるものを選びます。

足の悩みは人それぞれ。逆にサイズが大きい人も靴選びが大変そうですね。

小さい靴より見つからないかな ?

そんな大足さんに大ニュース ! 大きいサイズの婦人靴のお店です。

Queen's卑弥呼 銀座店がオープンしました。

24.5cm~27cmの靴の品揃えが豊富なんです。

卑弥呼といえば個性的で機能的なイメージ。

Queen's卑弥呼 なら、ただ大きいだけじゃないおしゃれな靴が見つかりそうです。

まずはサイトをチェックしてみて。(キラキラの靴がかわいいんですけどー

http://www.himiko.co.jp/queens/index.html

オープンして1ヵ月の間は、靴お買い上げのお客様全員にイメージキャラクター“スキップ”の

携帯ストラップをプレゼント。

「かわいい♪」となかなかの評判のようですよ。

スキップを手に入れるチャンスです。

ぜひ、Queen's卑弥呼 銀座店に足を運んでみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーラの美白塾 | トップ | ○○語に変換しよう ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事