ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ピュア・オーガニック 10日目

2008-08-21 11:00:58 | TBキャンペーン

無添加ドッグフードピュア・オーガニック成犬用を試しています。

ピュア・オーガニックは100%オーガニックで作られたドッグフード。

原材料の全てが生産国はもちろん、生産者までがはっきりわかるというから安心・安全ですね。今の時代にぴったりな気がします。

オーガニックドッグフードに切り替えてから1週間目までは前に食べてたごはんと半々で。

もともとイヤシイくららのことだから食いつきに問題が無いのはわかっていても念のため。

美味しいんでしょうね、かなりがっついて食べてます。P1020013

散歩で息があがってしまうくららさん。

少々ダイエットの必要アリと思ってたんですが、この

プレミアムドッグフードに変えてからは下っ腹が少ししまったような ? ? ?

1番変わったなと思うのは便の量と回数。

かなり立派な便が1日に4~5回出るようになりました。

これが毒素や老廃物を体外に排出しているということになるのかな。

うまくいっているようで今後が楽しみです。P1010881

1週間目~10日目は無添加ドッグフードに100%切り替えました。

どんな変化が現れるかな ?

くららさん、今年も浴衣が着れて良かったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑮タイブレーカー | トップ | ハイチュウ マンゴーとライチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事