ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ反省会

2010-03-25 18:16:56 | キャンピング・トレーラー

  キャンプ場から高速使ってあっという間に戻ってまいりました。

帰ってきたらまずキャンプ反省会…うそ。

あまった食材でごはんです。

外では抱えていなきゃいけない赤ん坊も部屋では転がしておけるので 外にいる時よりは食べれるはず。

この日のお昼は 2 日目の夜に食べるはずだった焼肉。

Sany0736

これで再び凍らせずに済みました。

それとチーズフォンデュの時に使ったフランスパンの残りでガーリックトースト。これでお昼ご飯終わり。

キャンプの疲れもなんのその。mainasaファミリーは午後から買い物に行ってきました。

キャンプの備品紙皿や固形燃料(チーズフォンデュに使用)を買いに。

帰ってから再び反省会…ではなくごはんの用意。

今度は 2 日目の夜に食べるはずだった ニラジン。

Sany0737

知内産のニラがたっぷり入ったジンギスカンです。

ニオイも味も気にすることなく美味しく頂きました。

もやしとうどんをプラスです。

あとは中札内地鶏を焼いて食べて終わり。

お腹いっぱいですが、みなさんもっともっと食べるんだろうな。

キャンプ=食

キャンプ=酒

mainasa は、どちらでもないなぁ。

ちなみにハガキも書けませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五つ星キャンプ 3 日目 | トップ | 当選⑭ 今月はペラペラ系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事