ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告番外編 スリーパーデビュー

2010-10-19 13:47:51 | キャンピング・トレーラー

昼間元気に遊んでたハヤトです。

が、長靴が大きくてすぐ脱げて気付けば靴下のまま外歩いてたり

ジャンバー着ててもお腹が見えたり背中が見えたり。

風邪をひく要素はいっぱいあったんです。

案の定鼻水垂らして鼻風邪の予兆。

本格的な風邪になる前に対策を練らなければ。

そこで子供たち2人ともスリーパーデビュー。

スリーパーってポケモンのじゃないよ。(わかってるって

Sany0913

Sany0920

黄色のアンパンマンのは“りえさん” に頂いたもの。ありがとうございます。

大きめだったんですがやっと着せられるようになりました。

赤いのはばあちゃんから。

サイズ95 だけど姫は着膨れしてるので大丈夫です。

(脱いだらガリガリ

Img_0824

自宅だと室温が高いのか汗だくになってしまうんだけど、トレーラーではおとなしく朝まで着ててくれました。薄手のフリース素材だからいいんだよね、きっと。

しばらく風邪対策に自宅でも着せようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告番外編 mainasa... | トップ | うれしい^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事