ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了 犬も食わない~あの時買った本です。

2023-05-17 22:06:49 | 読書

久々にチャリ ( 自転車 ) に乗りました。

もちろん激チャリ。

大丈夫か、私の膝。

 

では読了。

 犬も食わない 尾崎世界観・千早茜

芥川賞ノミネート作家の尾崎世界観さん

直木賞作家の千早茜さん が順番に ? 交代して ? 物語を進めていきます。

とんでもない恋愛話なんでけど、先が気になる。最後まで読めて良かった。1 番面白かったのは最後のお二人の対談だったりする。

mainasa は尾崎世界観さんのファンでして。

セブンルールが終了して残念。

実は

東京散歩の行き帰りで読もうと思ってた本を行きの飛行機で読んでしまって、急遽帰りの飛行機用に買った本がコレでした。

夜遅い渋谷のお買い物。

楽しかったです。昼より明るかった。

 

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 2
小物     4
当選     4
キャンプ  3泊
読書数   30冊

使い切り 9

mainasa カウンター 2022
大人服 3
子供服 0
小物    26
当選     18

キャンプ  2泊
読書数   85冊

使い切り 33

 

いつもありがとうございます。

なんと 4 月は 6 冊 で終了。

・・・プロ野球の交流戦のように後々響いてきそうな予感がする。ヤバッ。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作らないのに布買いその 3  | トップ | 図書館バックを作ろうか な? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事