ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

久々mainasa garden

2011-06-27 23:34:02 | ガーデニング

いつもより庭の中の花壇がキレイ !

なんて言ってたのも束の間。

あっという間に草も花苗も伸びてきました。

今年は花壇の中の小道を確保するために草だけじゃなく花も抜いてるのにまだ追いつかない。なかなか花壇の外まで手が回りません。

それでも…春の花が終わって続々開花ラッシュ。

Sany0595

Sany0596

わっさわっさです。

大事な銅葉の矢車草でさえちょっと邪魔な気がしてきた。

Sany0597

うつぎ

Sany0598

バーバスカム

Sany0599

姫しゃが

Sany0600

斑入り野ぶどう

今年はかなり伸びがいい。

Sany0602

Sany0603

あちこちわっさわさ。

赤ルピナスが残ってた ! みんなピンクに変わっちゃうんだよね。

紫のは花が終わったら抜いてしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場の下見 ? | トップ | 当たり キョロちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね、やっぱり花いいですね我が家の庭です... (すみれ爺)
2011-07-03 18:19:21
綺麗ですね、やっぱり花いいですね我が家の庭ですが野菜の花が咲き始めました、
返信する
すみれ爺サマ (mainasa)
2011-07-03 23:27:20
すみれ爺サマ
ジャングルを目指しているmainasaです(笑)
うちのはほとんど宿根草なのでどんどん大きくなります。
今は芍薬が咲いたところ。そろそろバラも咲きますよ。
野菜は…トマトばかりひょろっとがんばってます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事