ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選53 54

2007-12-28 20:50:09 | 当選報告

あちこちで大物当選の報告を見かけますが…P1350470

mainasa応募してないから当たんなーい。

でもちっちゃいのきました。

ルクルーゼが当ったわけじゃないのよーん。

地元新聞×旭化成ホームプロダクツ

へたりにくく長持ちするネットスポンジ

ズビズバというスポンジを2個頂きました。

新聞で30名当選だったかな。30名ならいけるかと。

カンロ キャンディカフェ ちょっぴり残念、でもカレンダープレゼント

ちょっぴり残念ってことはW賞的なものかな。

カレンダーはほとんど応募してないのでまるで届きません。P1350463

     ・     ・     ・     ・     ・

昨年はラジオさんから頂いた新巻ジャケ。

今年は冬休みの食材として1本買ってみました。

時間があればスモークしたいけど、今回は焼きジャケメインで。

広告の安いものです。

くららに狙われながらさばいていきますよ~。

昨年は四苦八苦して切り開いた思い出が…。雪さんには輪切りでも大丈夫よ ! と教えていただき、ダンナサンには雪に埋めとけと言われ(笑)。

でも今年は強い味方が ! ヘンケルのナイフセットです。当ったやつ~♪

P1350464 頭も骨もズッバーンって切れるの。

だけど切ってるのは丸鶏の時に引き続き、ダンナサンです^^

mainasaがやるのは見てられないってか。

またもやカメラマン役です。

ムニエル用、ちゃんちゃん焼き用、切り身をたくさん、その他はルクの大鍋にぶちこんで石狩鍋。それでルクの大鍋が写ってるの。P1350466

さてダンナサンの長~い冬休みに何回シャケが出てくるかな。

あまりに長くて「仕事やめたの ? 」って言われましたよ^^;

     ・     ・     ・     ・     ・

本日やっと年賀状を出しました。

作ったのはダンナサン(笑)。またmainasa何もしない…。

いつもは年賀状を大晦日あたりに出して逃げるように年越しキャンプに行くんだけど~。

今年はどうなることやら~です。でも近所の美味しい蕎麦屋さんで年越しそばを予約したので、行方不明になるわけには行かないな^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスいかがでしたか ? | トップ | 当選55 細かく細かく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はキリンのHPでの当選、サッカー日本代表20... ()
2007-12-29 21:32:55
本日はキリンのHPでの当選、サッカー日本代表2008カレンダーのみの当選です。

今日の余計な雨・・・。
ちょっとポストまで出かけただけで、靴がびしょぬれになりました。
これで明日寒くなったら、道路が危険。
冬は雪ふるだけでいいです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-12-30 11:57:36
≪雪サマ≫
お返事遅れて申し訳ない。

キリンのサッカーカレンダーは昨年頂きました。
今年はまんまと忘れてました。
そろそろ荷物もストップでしょうか。
今日は宅配やサンの姿を見ていません。

かなり久しぶりに雪がふったと思ったら、あっという間に雨になって凍りました。
今日はまたザブザブです。

道外のコストコでダイソンを格安で販売してたとか。かなり気になります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事