ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ひなまつり&mocamocha アンティークフリル到着

2013-03-05 08:49:28 | hand made

ひなまつり・・・終わりました。

今年は前日に居酒屋で祝賀会(笑)をしたので特になし。

当日はアレコレやとおでかけだったので夜寝ちゃうかなと思って。

でも寝たのは大人が先 ! みたいな(笑)

Photo

寝てしまう前にケーキだけでも

イチゴ星人だったハヤトは今はクリーム星人。

全てのケーキの生クリームだけ平らげました。

姫はチョコ担当。mainasa は残骸を処理

Photo_2

ちゃんと翌日、片付けました

みんなに手伝ってもらって(形だけね。)30分くらいかな ?

なかなかのスピードです。また来年よろしく。

 ☆

ブログ村をにぎわせてたmoca さん(笑)

信頼回復なるか ?

そんな中、12月予約分が届きました。12月って・・・

Photo_3

mocamocha アンティークフリル

大好きなアンティークフリルのみ。厳選することを覚えたらしい

mocamocha アンティークフリル シェルピンク

mocamocha アンティークフリル グレーサックス

シェルピンクは、ふんわり明るいピンクでした。

小さい子にならかわいいかな。

グレーサックスは、青系の材料が少ないので仕入れてみました。

予定を変更したいぐらいかわいい

おかげでミニ予約はスルーできそうです。(スルーも覚えた

おまけはアラン風シャーリング。使える感じですね。

 ☆

恵庭にあるおうちshop kurasi さんに行ってきました。

何度か近くまで行ってるんですがお休みの日ばかり。

なんと1年ぶり !

Photo_4

ちびっこ2人 を覚えていてくださってうれしかったです。

shop も2周年 ! おめでとうございます。

お店の中がすっきりしていたので、売れちゃったあとかな~

姫のヘアゴムだけ買ってきました。

Photo_5

くじびきをしたらコレが当たりました。くるみ+羊毛

マチ針刺しちゃいけないのかな ?

たくさんの手作り品を見て縫いモチUP ! です。

でもミシンがね

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! おねがいします。

 ↓


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀会(笑) | トップ | 職業用ポチりました & 歯医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事