ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

<strong>当選22</strong>

2005-08-28 23:44:55 | 日記・エッセイ・コラム
P050828_1759
ツルハ×花王 『ちょっとオトナなプレゼントキャンペーン』 C賞 京都レマン館 特選チーズケーキ
はい、きたーって感じですね。希望通りC賞が届きました。やはり狙い目だったようです。今回はジンギスカンも半分ほど食べたところなので冷凍庫に入りそうです。けど、当選人数少ないものでも当たるときは当たるんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム観戦(ラジオ…) | トップ | <strong>当選23</strong> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も抹茶モンブランで応募したけど届いてません。... (マロン)
2005-08-29 06:58:15
私も抹茶モンブランで応募したけど届いてません。時差当選を期待です。当選人数すごく少なかったですよね。すごいなぁ。
返信する
こんにちは このところ毎日のようにお届け物あり... (mainasa)
2005-08-29 13:34:13
こんにちは このところ毎日のようにお届け物ありなんですよ。八月は当選が少ないってよく聞くけど、わが家はもう十分な感じです。(月目標五万円前後なので)時差当選って北海道ならなおさら“あり”ですね。信じて待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事