ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

12月になってました ! わが家の今年最大のイベント無事終了。

2021-12-08 22:16:07 | ブログ

12月になってました ! 

しかも随分経ってる・・・。

 

先週末は わが家今年最大のイベントがありました。

 

まず金曜日。

男チームが新千歳空港からセントレア空港へ出発。

勘のいい方ならもうお判りかな。

 

タミヤGP チャンピオン決定戦 2021

10月末の北海道大会で北海道代表権を奪取。

この度 全国大会に初参戦となりました。

 

金曜日 静岡の掛川へ出発、練習。

土曜日、日曜日レース本番。

月曜日 帰ってくる。

北海道からだと最低でも これだけの日数はかかる。

行き帰りの飛行機、現地のホテルやお食事処では知った顔もチラチラ。

お声掛けありがとうございます。

2年やそこらで このクラスに出れたこと。

成績よりも、大きい舞台での経験が大事・・・なんて言ってたけどなかなかの大健闘で本人も手ごたえがあったはず。

40代、50代の中でよく頑張った。

来年は・・・って、もう来年の大会に行く気になってます

 

レースがメインなので、観光してる間もなく。

そもそも観光地や土産物屋さんが午後4時半とか5時に閉まってる。

 

そんな中、四苦八苦して買ってきてくれたお土産。

有名な赤福

そして静岡茶の中でも美味しく飲まれているという掛川茶。

(掛川にはタミヤのサーキットがあります。)

 “ 掛川茶 ” って書いてあるのを買ってきて ! ってお願いしました。

人生初の赤福。

男チームが 来年も買ってくるって言ってました。

 

いつもありがとうございます。

 

今回、キャンカーで来てる人もいたみたい。

北海道からだと・・・疲れちゃうね。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ライオン商品を買って... | トップ | ボタンに悩みまくり~muni ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事