ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選21 キャンプ用品のお買い物♪

2010-03-31 09:36:09 | 当選報告

3月最後のお届けかな ? またきた

STV キャンカーショーペアチケット

さてさて前の土日は実家の父母は家電を、mainasa ファミリーはキャンプ用品をお買い上げ~

…キャンプ用品といっても…

まずはコチラ

Sany0807

『道の駅 旅案内全国地図』

全国のロードマップ&道の駅情報が一緒になった優秀な本。

わが家の場合は北海道版で十分だけど、まぁいいでしょう。

mainasa は愛読書地図ですからね。

地図選びにはうるさいですよ。

車の運転しないくせにロードマップ大好きです。

この本は本なのに本屋では買えないらしい。

キャンカー屋さんでゲットしました。温泉情報も載ってます

そして…

Sany0808

今年はわが家にきた ! 

COLEMAN  STEEL  BELT

超有名クーラーボックス。

高級だし、なかなか現品を見かけないし~の一品。

コストコに寄ったら山積みされてるじゃないですか。

昨年同様すぐ売り切れるでしょう。

ダンナサン、数分迷った後お買い上げ決定。

あのデカカートが埋まることなんて多分これっきり

ふだん手が出ないお値段でもコストコだと破格です。

わかる人は買ってくんだろうな~

ってことでmainasa 家にも大きなクーラーボックスがやってきました。赤がかわいい。

入れてく物あるかなぁ。なんせ、あんまり食べないもので。

おみやげ専用クーラーボックスになったりして

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑲⑳ まさか… | トップ | 3 月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!かなり大きいですね! (ラスチン)
2010-03-31 19:46:45
おお!かなり大きいですね!
王子が入りそう・・・。
トレーラーの冷蔵庫は使わないのですか?


昨日は、実家にお泊りしてきました。
乳がん検診と北大で歯科検診を受けてきました。
マンモグラフィー、すっごい痛かったです。
授乳が終わった途端、胸が無くなってあばら骨になってしまったので、技師の方が、無い胸の皮を引っ張るのに苦労してました。
次は子宮がん検診を受けねば。


親との会話も、健康診断やがん検診の話とかが多くなりました。年取ったなぁ。






返信する
「今こそ温泉」 (xianglin)
2010-03-31 20:48:43
「今こそ温泉」
この文言に釘づけです!
いいなあ、北海道は温泉が多いですよね~。
私もたろ君と早く温泉に行きたいです♪

来月頭、とうとうお食い初めです!
なんと、こちらの鯛の相場は3000円でした・・・
大しておっきくないのになあ。

煮物作ったり、家の掃除したり
やることが色々なのに、
病気になったりしてすっかり忘れていました。
また頑張って記事にするので、
その時は読んでくださいね^^

ラスチンさんのコメントにマンモのことが書いてありますが
確かに痛いですよ!!
でも大切なことなんですよね。
私もまた受けないと。
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-04-01 00:05:04
ラスチンさま
有名クーラーボックスです^^
ホントに子供が入ってしまう事故があるため、
留め金がゆるくなっているようです。怖いですね~。
ずっとトレーラーの冷蔵庫&手軽な小さいクーラーボックスを使ってました。
これからも冷蔵庫は使いますよ。

検診検診お疲れ様でした。
昨年は妊婦ということで色々検査してもらったので今年…いや来年にでも検査受けたいです。
mainasa は授乳中もその前も胸の大きさは変わんないんですよ。それでも痛いかな~。
マンモは未経験です。
病気・病院・検査・薬・年金のことを言い出したら年とった証拠 ? !
病気を自慢し出したら完璧ですね^^
ちなみにmainasa は母との話題は懸賞と庭のことばかり。ビミョー…。
返信する
xianglin サマ (mainasa)
2010-04-01 00:13:24
xianglin サマ
北海道は温泉多いです。
日帰り入浴できるとこも多いのでキャンプ時は助かります。同じとこしか行かないけど。
夏ごろには姫を温泉に入れたいです。
今はまだ風邪ひかせそうでこわい。
鯛は¥3000 でしたか~。
ずいぶん立派じゃないですか ?
こちらで¥3000も出すと違うものが買えそうです^^
4月は健診や予防接種があって、あと個人的な記念日もありで忙しくなりそうです。
参考になるような記事が書ければいいんだけど。
姫の髪が伸びすぎてダンナサンに切られそうです^^;
ダメダメ、まだまだ伸ばすんだから~。
mainasa は女の子の子供服に目を奪われてます。(春・夏ものがかわいい)
いつまで買わずに我慢できるか…。
返信する
やりました~お食い初め! (xianglin)
2010-04-03 17:47:06
やりました~お食い初め!
鯛は、3千円もせず、2千円ですみました(笑)
なんか、「大きいのになっちゃったから、安くするよ」と
変な理由で値引きしてもらえました~
(グリルに入るくらい、と伝えたので
大きかったので悪いと思った様子、らっきー!)

また記事を書いたので遊びに来てください!

>参考になる記事

いえいえ!
気持ちだけでも嬉しいです(*´∀`*)
来週3ヶ月健診なので、心して行って来ます~
返信する
xianglin サマ (mainasa)
2010-04-04 22:25:25
xianglin サマ
キャンプから戻ってまいりました~
後ほどゆっくり訪問させていただきますね。
お食い初めおめでとうございます。
鯛お安く買えてよかったです。
それでも2千円は立派です。
次は~男の子だから初節句かな。
写真撮ったり ? きっとバタバタだと思います。
うちは今月4ヶ月健診(3ヶ月じゃないんだ~)と予防接種です。
こどもの日はハヤトとお祝いかな。また記事見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事