ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑩⑪平日じゃなきゃできないこと

2010-03-17 16:02:29 | 当選報告

昨日はダンナサンが休みを取ったので

平日じゃなきゃできないこと を中心におでかけしてきました。

まずは

姫の 先天性股関節脱臼健診 に行ってきました。

一般の病院に生後3ヶ月から4ヶ月の間に行かねばなりません。

ベストタイミングでした。これを過ぎると有料になる。

結果は異常も無くレントゲン撮る必要もなし。

次は 郵便局 そんなのいつでも行けるって~ ?

雪道を子供たち抱えて~考えただけでも恐ろしいです

郵便局では、ようやっと子供たちの通帳を作りました。

印鑑も作ったしね。

Sany0669

もちろん子供たちの体重分のお金です。

2332g と 2624g

ミニサイズでよかった ? (笑)

それと書き損じの年賀ハガキを交換。

お年玉年賀ハガキの切手シートもお取替え。ちょびっと…。

今だとキャンペーンに応募できるスタンプももらえるしね。

そしてもうひとつ。

姫の記念樹にと ツルバラのバレリーナを予約してきました。

地元の有名苗屋さん。

ハヤトのツルバラ サマースノーもここでお願いしたんでした。

今年はもっと咲く…でしょう。

で、お届けの話。

妹のところには~ slat 、ホワイトデーのブリザーブドフラワー

mainasa のところには何も届きません。

てこ入れの意味を込めまして…苦手なID 応募なんぞ。

で、獲得したのがペコちゃんの1 ポイントコース。

こちらは届いてからカウントします。

そしてコカコーラのシールで

コカコーラ 着うたフル1 曲プレゼント

でもこれって i tune 使うやつじゃなかった。

i Phone 対応してない ?

あとは

お年玉年賀ハガキ 切手シート 4 枚

これは毎年お決まりの“何枚当たってもカウント 1 ” です。

さぁさぁ今週もあっという間に終わっちゃいそうだけどお届けものこいこーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節句の写真は四苦八苦 | トップ | おしゃべりがとまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事