ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

感謝☆&ミシン糸整理

2014-05-21 08:04:51 | hand made

ご訪問 ありがとうございます。

 ☆

悲しい出来事がありました。

私に何ができるか。

考えます。

考えるけど

 ・ ・ ・ 

何でも言って ! こういう時のための友達です。

出会ったことに感謝しています。

 ☆

今月残りはミシンお休みモードです。

すでに納品済みの物などを中心に blog にUP していきますね。

大阪のShop サマ ファンが待ってる

と言っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

natural heart サマ 色々とお手数かけてます

ここでも感謝です

また来月、よろしくお願いします。

 ☆

ではハンドメイド。

ミシン糸がたくさん集まりホクホクしています。

マツケ2nd さんのパックが思いのほか便利。

自分じゃ買わない色、これどうなの ? って色も、布に当ててみて選べるって最高。しかしながら場所をとる・・・。

Photo

メインは大きな缶。よく使う色。

手ごろな大きさの箱には2番手を。カゴには入りきらなかった赤と水色をとりあえず。まだ他にもあるけど、その辺に転がしておいても差し支えない量。オイオイ

2

ミシン部屋の白棚にぴったり ってことにしておこう。

少しはアトリエっぽくなったかな。まだか

 ☆

写真整理もなかなか追いつかず。

連休の時の写真がまだあった。その前のもあるけどさ。

2014

実家にちびっ子4人が集まりました。

赤ちゃんだった姪っ子ちゃんもしゃべるし走る

子供の成長って、あっという間ですね。

2014_2

ちょうどこどもの日ということもあって、子供たちの好きなものがどーん ! いいことしか思い出せないけど、最終日は半数が体調不良に見舞われ

次は元気に会いましょう。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツでお米 ? ! &横庭 | トップ | bichette バードでドルマンT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりすぎて忘れかけそうな鈍ママです( ´ ▽ ` )ノ (鈍ママ)
2014-05-22 21:56:37
お久しぶりすぎて忘れかけそうな鈍ママです( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫かな???
ドタバタと毎日が過ぎてしまって、ブログもずいぶん放置気味 笑
最近少しだけ余裕でてきたので、またまた頑張ろうと思っております(*^_^*)

どうぞよろしくねんっ(≧∇≦)
返信する
鈍ママさま (mainasa)
2014-05-22 22:47:32
鈍ママさま
やーん 忘れるわけ無いじゃない^^
きっと忙しいんだろうな~と思ってましたよ。
ブログの更新、お願いします。
そうそう、LINE よ !
メールよろしく^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事