ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選14 15 戻ってまいりました

2009-12-25 23:39:04 | 当選報告

2ヶ月近くぶりに自宅に帰ってきました。

姫は初の“わが家”  です。

Sany0194

ハヤトと姫 ちゃん、どうぞよろしく。

そして

自宅に届いてたのはコチラ

「いの一番」ご愛顧ありがとう ! キャンペーン

 「いの一番」復刻容器

Sany0245

クイズか何かのキャンペーンですね。昭和レトロ大好きなmainasa です。

こういうのもうれしい。

もうひとつ。

豊月×亀田製菓共同企画

 おせんべい詰め合わせBOX プレゼントキャンペーン

Sany0247

わが家にもやっと赤箱がきた~

(持ってる人はたくさん持ってるもんね。もはやケーマーのステイタス ? )

と、思ったら立て続けでした

6種類のおせんべいが入っておりました。

実家にもおすそ分けしたけど、しっかり ★ マークとバーコードは切り取ってあります。これでしばらく応募できる

だけど実家当選分はまだ実家に置いてあります。

たくさんの荷物が車に乗り切らない

普通の車よりはちょびっと大きいはずなんだけどな~。

くららさん、ハヤト、姫ちゃんのスペースを確保するとこんなもんなのでしょうか。

それでもやっぱりファミリーカーには乗りたくないmainasa でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! つづき | トップ | お宮参りに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (コトブキ)
2009-12-25 23:51:59
おおっ!
お帰りなさいませー!



姫ちゃま、初めましてデス。
王子に似てますねー。

王子のかわいさもパワーアップしてません?
カワイイ・・・カワイすぎます♪


自宅へのお届け物もおめでとうございます☆
おせんべオソロでしたw
返信する
久しぶりの我が家はいかがですか? ()
2009-12-26 00:52:37
久しぶりの我が家はいかがですか?
旦那さんがお休みの時はいいけど、仕事になると1人ではやとくん、姫ちゃんとくららさんのお世話をしなくてはいけないので、あっという間に毎日が過ぎてゆきそうですね。

我が家には、懸賞ではないけどファイターズのカレンダーがやってきました。
そしてソフトバンクのしゃべるお父さんストラップもきました。どちらも娘がもらってきたもので、かなりテンションあがりました!!
久しぶりの写真で見るはやと王子、ジャニーズ街道まっしぐらかな。
姫ちゃまもますますかわゆくなってますね。[E:happy02]
返信する
おかえりなさいまし。 (あい)
2009-12-26 12:46:25
おかえりなさいまし。
ぼっちゃまかわいすぎです。
そして姫ちゃま、髪の毛フサフサですね。
多少なり増えてきた我が家の姫と大違いです。
返信する
こんにちは。ハガキ届きました。 (マロン)
2009-12-26 13:08:39
こんにちは。ハガキ届きました。
お忙しいところすいません。
私の方はたまってないので年明けにします。
やっぱり兄妹、目元が似てますね。
返信する
コトブキさま (mainasa)
2009-12-26 22:00:06
コトブキさま
1日に何度かわいいと言うことか…
親バカです、スミマセン。
王子と姫もよろしくお願いします。

せんべい、穴場情報かと思ったんですが(笑)
バーコが2倍になったのはうれしいけど、せんべいを消費するのは難しそうです。
(まだ柿の種がある^^; )
返信する
雪サマ (mainasa)
2009-12-26 22:05:59
雪サマ
久々のわが家は…やることがいっぱいです^^;
1日がめちゃめちゃ早いです。
不眠不休続けてますが、慣れたせいかあんまり眠くないんです。
それでも姫の近くにいなきゃいけないから何もできないんですけど。
ハヤトは全然知らない人にジャニ男だ ! って言われたことがあります。
姫はジャニ子か ?
今日もあるお店で女の子に迫られてしまったハヤト…。母は今から心配です。
お届け物、これからがラストスパート ! と信じたいです。
返信する
あいサマ (mainasa)
2009-12-26 22:10:04
あいサマ
メールありがとうございました^^
手続きは来年になると思われます。
ハヤトも髪多いなぁと思ったけど、姫はそれ以上かもしれません。
性別が分かってからはわかめ作戦ストップしたんだけどなぁ。
(女の子だから毛深くなる ! と思って)
すでに天使の輪がありますよ。100日の写真は大人っぽいものが撮れると思います。髪があるかないかでずいぶん違うモンですね。
返信する
マロンさま (mainasa)
2009-12-26 22:14:13
マロンさま
お世話になってます。
母のコレクションで失礼しました^^;

目元以外も、蹴りの強さとか(笑)イロイロ似てますよ。
同一人物 ? っていうような写真もたくさんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事