ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あけましておめでとうございます & 12月の読了 100冊読めたよ♪

2022-01-02 23:57:02 | 読書

1日出遅れました

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

初縫いは何にしようか

なんて考えることもなく日々が過ぎてます。

冬休み中は無理かも ?

 

では読了。

12月は順調に移動図書館に行けました。

なので数も稼げたかな。

あなたのゼイ肉、落とします 垣谷美雨

まちがう人 和田さん研究家・K

とんでもない間違いをする人って意外といると思うんです。でも頻度があまりにも高いと・・・ウザ。

ほしいものは なんですか ? 益田ミリ

共感しかない。

流浪の月 凪良ゆう

やっと読めました。映画化されるそうですね。

楽しみです。

つまらない住宅街のすべての家 津村記久子

中学校で、新しく仕入れる本のアイデアを募集していて、コチラの本を希望したら入れてくれました。すぐさま借りてきてもらって読んだら、想像通り面白かったです。

団地の給水塔 大図鑑 小山祐之

ブックホテルで読んだ1冊。

どこかに公園遊具か、タイヤでできた謎のオブジェ系の本ありませんか ? あるはず。

ヤットコ スットコ女旅 室井滋

コチラもブックホテルで読んだ1冊。

あのころなにしてた ? 綿矢りさ

コロナ禍のお話。

こんなに長引くなんて思ってなかったのは私もです。

氷菓 米澤穂信

やっと読めました。

読んだ人にだけわかるタイトルの意味。

直木賞ノミネートおめでとうございます。

 

12月は 9冊。

そして 通算101冊 !!

無事 100冊達成です。

 

達成した途端、読まなくなる人。

そおいうとこダメだよね。

 

今年も引き続き 100冊読書 がんばります。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 10
子供服 19
小物    60
当選     20
キャンプ  23泊
読書数   101冊

使い切り 20

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 16
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

 

いつもありがとうございます。

 

もうしばらく カウンターはこのままで。

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 欲しかった部屋トレグッ... | トップ | 読んでよかった本 2021 ベス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事