ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

プチプラ ! ヘア小物+ボタン

2016-08-01 10:05:13 | hand made
雨です。




6月のお買い物

プチプラだけど超厳選してみました。

楽天の t-chouchou



コンコルド5個で540円

スプリングゴム2個入り2つで216円

ヘアピン5本で324円



ボタンアソート暖色系108円



ざっくり分けてみました。

108円ですからね、満足満足。



イケてるのは瓶に。

そうでないのはまた袋に・・・。

しばらくボタンは いいかな





今週も

頂き物の備忘録つづき



上から銀製の小物入れ

??? 寿司載せる板 ?

クリスタルの灰皿 ? 超重っ





いつもありがとうございます。



6月 地域の町内会館で行われた子供会。

参加したメンバーが いつも遊んでる仲間内だけだった(笑)

場所変わっただけっていう。




交換用のチャリ(自転車)のタイヤが届きました。

これも6月。

もう8月。何も片付かないまま夏になってしまったー。

今日も片付けです。

応援ポチッとclick ! よろしくお願いします。

 ↓
 

 ↓  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みスタートと同時にポケ... | トップ | 北海道日本ハムファイターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事