ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い これっていったい・・・マツケ2nd 箱いっぱい!! ウールセット

2021-02-13 18:14:29 | hand made

こんばんは。

4連休みたいな感じです。

子供たちは学校あったけど、ダンナさんは休み。

クルマの整備をして過ごしてたけど、職場からの電話がひっきりなし。

あれで休みと言えるのかどうか。

 

では布買い。

 

マツケ2nd 箱いっぱい!! ウールセット

くっついてた伝票を はがしたとこ。

チェック柄に期待が高まりますが・・・。

では詳しくご紹介。

厚めのウール地。

青い方はワンピース作れるかな ? っていうほどの長尺。

グレーの方はその半分。

中厚。ピンクに見えるのは実際には紫。

画像ぼやけてますが、これは問題のカチコチウール。

絶対に服にはならん(笑)

バッグとか ? インテリア系 ?

大量なので何か考えなきゃ。

ちなみに、黒、白、濃紺、また白、白。

密度の濃い、でも柔らかウール。

薄ベージュ系、薄グレー系、茶寄りのオレンジ ?!

 

これで¥3300。

ビミョウかな。

いや、ウールだから最初のチェック2種で元は取れてる。

ウール生地って高いしね。

それに、極端に短い布は無かった。

早目に形になりますように。

 

いつもありがとうございます。

ある時の晩ご飯。

トマト鍋の〆に、トマトリゾット風オムライス。

めちゃ美味でした! おススメ。

 

応援ポチっとクリック ! お願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! あまおうがキターーー | トップ | 学校で使う巾着と、黒パグく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事