ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

恐怖 ! マチ針混入

2011-11-02 22:19:24 | ブログ

パパさんが仕事の帰り、子供達に本を買ってきてくれる

… はずでした。

たまに買う “〇ばえ” とか “〇ビーブック” とかそんな雑誌です。

積んである雑誌上から1冊ずつ選びレジへ。

接客してくれたレジの方がその本を不審に思ったのか

何か違和感があったのか(付録の部分がゆるくなってた ? )

ひっくり返して雑誌を調べると中から(外かもしれないけど)

大きな マチ針 が出てきました !

こんなことってニュースの中だけかと思ってたのでびっくりです。

ダンナサンにケガはありませんが、もし子供が触っていたらと思うとぞっとします。

その後、購入は見合わせて帰ってきたものの、その本屋さんが

ちゃんと対応してるか心配 ? だったので一応警察に届けました。

(やっぱり通報しておらず

そしたらね、“ 明日現場検証します” だって(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hand made 11月です | トップ | hand made イロイロ作ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤト君や姫の手に刺さらなくて良かったですね。 (ラスチン)
2011-11-04 12:34:57
ハヤト君や姫の手に刺さらなくて良かったですね。
怖~っ。
新聞に出るかと思って、気にして紙面チェックしてますよ。


午後からはリサイクルショップを覗きに行きます。息子の学芸会の役の衣装を探しに。学校の先生役だそうです。
先生っぽく見える衣装を調達できるといいな。

静かな月末でしたが、1件お届け来ました。学校給食用雪見大福(HP)です。

返信する
ラスチンさま (mainasa)
2011-11-06 00:11:13
ラスチンさま
雪見大福おめでとうございます。
学校の先生の衣装もあったかな ?

マチ針の一件はニュースにならずに終わりそうです。
こういうのってエスカレートしそうで怖いですよね。
ダイソー横の本屋さんです。
お気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事