ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本の記録

2022-05-26 21:40:16 | 読書

5月の初めにブックオフのセールがありました。

 

行ってきました。

出版禁止 長江俊和 

旅のラゴス 筒井康隆

箱庭図書館 乙一

六番目の小夜子 恩田陸

夜のピクニック 恩田陸

はじまりの24時間書店 ロビン・スローン

何もかも憂鬱な夜に 中村文則

木皿食堂 木皿泉

ほぼ、チェック済みの作品ばかり。

あの日、君は何をした まさきとしか

ぼくのメジャースプーン 辻村深月

銃とチョコレート 乙一

あなたへ 森沢明夫

チェック済の上3冊。森沢作品は積極的に読んでいきます。

同じことを前にも言った・・・。

レジまでの推理 似鳥鶏

似鳥鶏さんのインタビューを見て、なんて面白い方なんだ ! と思っていたところです。これからたくさんの作品を追いかけます。

七回死んだ男 西澤保彦

ブックホテルで読んでいた作品です。

この時はポケgo イベントが終わってから読んだので時間が足りなくて、読了ならず。

だけど気になるので、ゲットです。

 

今のところ、全部積読

たぶん、『七回死んだ男』から読むと思います。

いつ ?

 

乞うご期待。

 

いつもありがとうございます。

 

久々にコメダへ。

安定の美味しさ、豆菓子。

実はランチ時に行くのは初めて。

逆詐欺と言われている大盛りメニューにビビりながら、大盛りではないであろうパスタを注文。

たくさん食べられる年ではなくなったらしい。

でもやっぱり別なメニューも気になります。

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 4月のラストと5月のスタ... | トップ | 読了 神様のケーキを頬ばるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事