ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選31 お疲れさん♪

2008-09-28 23:51:40 | 当選報告

ダンナサンの用事で十勝入りしてました。

土曜日のメインは22年ぶりの同窓会。

日曜日のメインはお彼岸ということで墓参りでした。

mainasa のメインは ?

行きたいとこない ? と聞かれて「スーパー」

行き慣れてくると行きたいところがわからなくなる。P1020218

今回はインディアンとクランベリーに行ったぐらいです。

好きな公園も2ヶ所寄れました。

で、帰ってきてお寿司でお疲れさ~ん。

気になる不在票はふたつ。

1つはいつ受け取れるかわかりませんもうひとつは…

石澤研究所 パルマーズ ココアバターシリーズモニター

 ドライスキンバターP1020221 (現品)

こちらはモニター品なので後日レポートします。

超乾燥肌にうれしい当選でした。

日数超えおめでとう ! 自分(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武リーグ優勝 | トップ | 藤井さんついてない(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事