ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 スーパードライ と クリスマスまとめ

2021-12-25 23:35:27 | 当選報告

クリスマスプレゼントでしょうか ? 缶ビール当選です。

アークス × アサヒビール

全道アークス北海道応援キャンペーン

札幌コース スーパードライ北海道限定 缶ビール・ハイボールセット

スーパードライが24本とブラックニッカのハイボール缶が6本のセットです。お正月まで持つだろうか。

ありがとうございました。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 10
子供服 19
小物    60
当選     19
キャンプ  22泊
読書数   92冊

使い切り 20

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 16
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

 

クリスマスまとめ 2021

今年は いつにも増してツリーを出すところが無い。

1階はラジコン関連の箱が増え、通路をも圧迫。

静岡のレースから帰ってきてからというもの、明らかに荷物が増えている。

休み中に片付けることになっていて、さっそく動き出してるけどクリスマスには間に合わず。

 

1番融通のきくミシン部屋を少しだけ片付け、無理やりツリーを出しました。

写真撮る時困るよね、布山が映り込む。

今回は一週間限定でミシン部屋に出したけど、来年は別なところに・・・。

ツリー以外のクリスマス飾りは特大本棚の上だけ。

クリスマスが終わったら大幅にリニューアル予定。

今月のおすすめ本は

『 おたすけこびとのクリスマス 』です。

本はほぼ積読本。

ほとんど買ってきたものでクリスマスパーティー。

今年はクリケーが当たらなかったので、ケーキ無し !!

お腹いっぱいで、ケーキまでたどり着かないだろう っていうのが真の理由です。

がしかし

ダンナサンはクリスマスケーキを買ってあげたい。

25日の午前中にセブンに行ってみたら値引き後のクリケーがズラリ。

こりゃいい ということで、20%OFF の美味しそうなケーキを買ってきました。

フル―ツタルトです。

24日はケーキ無しっていいかも。

次の日ならお腹に余裕が

 

サンタさんからのプレゼント。

小6と中一の二人にとって、サンタさんって ?

 

違うんです。うちは、

“ サンタさんは信じなくなった途端に来なくなる説 ” を採用しています。

どういうことかというと、嘘でもいいからサンタさんはいる と思っていればちゃんとプレゼントがもらえるということ。

どうせだったらプレゼントもらえた方がいいでしょ。

(もう少し親に付き合ってよ。)

自分たちが親になった時、子供に夢を見せてあげてほしい。

そう思うのです。

というわけで、中一のハヤトへのプレゼントはラジコンのパーツ。

画像の中のどこかにすでに組み込まれてます。

とっても小さいパーツなのに、ゲームソフトの2倍ぐらいの金額なので

喜んでもらえて嬉しいです。

小6の姫へのプレゼント。

まず画像手前の “ 液タブ ” と言われるもの。

液晶タブレットの略で、主にイラストを描くための端末として購入しました。写真撮る前に設定が始まってしまって

それと姫用のパソコンを新しくしました。

前からパソコンは1台預けておいたけど、アプリによっては動かないものもあるらしい。もう少しまともなものにチェンジです。

液タブとノートパソコンで相当な出費です。

株 儲かったのかなぁ。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買って良かったものその3... | トップ | 懲りずに積読☆購入本と分厚い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事