ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑲

2006-05-15 17:34:46 | 当選報告

P060515_1707 今日締め切りの懸賞けっこうありますよね。

でも全然間に合いませんでした~。

いつもながら反省反省の日々。

月末の〆切にも間に合うんだろうか。

セブンイレブン×グンゼ 『コシスト・モニタープレゼントキャンペーン』

腰ではくストッキング『コシスト』 ¥500

当確分でした。ネットのゲームに挑戦。すんなり当選いただきました。

後半も細かく刻みたいなー♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春の陽気♪ | トップ | 当選⑳と21 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasaさん、こんばんは♪ (megurich)
2006-05-15 19:43:18
mainasaさん、こんばんは♪
たくさん当選されてて
うらやましいです(^o^)/
私もこのコシスト、チャレンジ
したんですけど、見事に撃沈
してしまいましたぁ^^;

返信する
megurichさん、コシストは当たりましたが、ほんと... (mainasa)
2006-05-15 21:45:23
megurichさん、コシストは当たりましたが、ほんとはこういうの苦手です。ゲームとかIDとしか増えないでほしいなぁ。
返信する
私もハズレ・・・。悔しくて家族全員の名前でチャ... (しまこ)
2006-05-16 00:31:50
私もハズレ・・・。悔しくて家族全員の名前でチャレンジしたんですが。
やっぱりダメでした。
私もIDとか苦手です。
外れるのを目の当たりにすると、悔しいから(笑)

しまこ便を今日発送したのですが、
先月お願いしていた商品券を入れ忘れました(^_^;)
今月後半にハガキが集まったら、それと共に送ります。
せっかく交換してくれるって言ってたのに、忘れてごめんなさいm(_ _)m
返信する
しまこ便は今日届くかな?こちらは自宅にヤマトさ... (mainasa)
2006-05-16 07:18:37
しまこ便は今日届くかな?こちらは自宅にヤマトさんが来しだい(笑)発送します。図書カード入れときますねー。
ID物は、ほとんど一回しかチャレンジしないので当たるのは珍しいです。元手がかかって当たらないのは悔しいしね~。お金かけません。
返信する
夫の名前でコシスト到着(笑い) (森すずめ♭)
2006-05-16 20:21:14
夫の名前でコシスト到着(笑い)

めずらしく当選できましたが、ワタシもゲーム&ID応募は大・大・大苦手です~~。
返信する
森すずめ♭さん♪ (mainasa)
2006-05-16 22:52:19
森すずめ♭さん♪
夫×コシスト…想像しちゃいけないかもっ。
次は何ねらっていきますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事