ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

浅草♪

2016-09-29 20:11:53 | 家族旅行道外
以前よりまじめに料理してます。

冷蔵庫が新しくなった効果は絶大。

しかも高校からの友人とオソロだった !!

冷蔵庫がオソロってすごいね





家族旅行続きです。

泊まったホテル(芝公園)から徒歩で浜松町へ。

浜松町駅に荷物を預けて日の出桟橋へ。

日の出桟橋から水上バスで浅草へ。

浅草から徒歩でスカイツリーへ。

スカイツリー駅から電車で浅草へ。




再び浅草へ。



「東京ってさぁ公園無いの~。」

あまりにもうるさいので寄ってみた。







あるじゃない公園。

(そりゃそうだ。)



すぐに観光に戻りまーす



すぐ横が浅草寺。







あれですね、悪いところに煙をかけるっていう。

とりあえず2人とも 頭に たっぷりかけました。



ありがたい感じ。



仲見世を歩く。

この感じ懐かしいです。



子供たち 口には出さないけど つまんないかな。



ってことでアイスキャンディー

道行く外国人が食べてたのでマネッコ。



姫 顔に出るな

ほんのちょっと HP 回復してまた歩きます。



仲見世の中のおもちゃ屋さん。

価格交渉中のおじさんの足元で遊び中。



mainasa は お隣の忍者が気になって・・・。

買いませんよ(笑)



浅草寺
 
 ↓ 

仲見世

 ↓

雷門まで来ました。

今日は王道の東京観光でした。

このあと空港まで移動します。



いつもありがとうございます。

東京レポあと少しお付き合いください。

応援ポチッとclickよろしくおねがいします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 → スカイツリーへ | トップ | 羽田空港♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事