ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選32 小波は続くよどこまでも

2006-11-27 15:42:59 | 当選報告

昨日も今日もmainasa宅には何も届きません。

もう十分なんですけど~でもね。P061119_1414

こんな時は実家に電話。

ありました、ありました。

某スーパー×東洋水産「ニコ・ニコプレゼント」

ビール券約2千円分

ペラペラ系が続きました。賞品は違うけど、同じキャンペーンでのダブル当選です。

でも、どこのスーパーでの当選でしょうか。

オソロ当選の“雪さん”教えてください。

明日、急にダンナサンが休みになりました。と、いうことはハガキ書きができないということです。これはまずいぞ。今日のうちにハガキ書いとかないと。

お友達から郵便で応募ハガキが届きました。リクエストしたハガキを探してくれたみたいです。ありがと。

それにしてもこのお友達はいつもハガキのみ送ってくるんですよね。手紙も近況もありゃしない。メールも素っ気ないし。まぁ、らしいと言えば、らしいんだけど。

※写真はリサイクルショップにあった恐竜。おいくらなんでしょう ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトワークエッセンス | トップ | 当選33 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えいたしましょ。 ()
2006-11-27 17:39:52
お答えいたしましょ。
たぶん、北海市場だと思います。
私が応募した中では北海市場だけ、ビール券で他のお店は自店の商品券でした。
 他のお店でもビール券のところあったのかな。
 ちなみにうちに届いたビール券は西友の判がありました。

 お出かけのついでにあちこちよってたら夕方になってあわてて帰ってきました。
 朝のキティクッション以外お届けものないようです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-11-27 17:46:57
≪雪サマ≫
大瓶が届いたよって言ってたのに、聞いてみたらビール券でした。
やつぱりあそこかぁ~!雪さんのおっしゃるとおり、穴場だったんですね。
オソロうれしい!!
キティのクッション、うちには来ないんですよ。あれれ~こちらもオソロだとうれしいんだけどなぁ。
返信する
キティのクッションも当たりやすいとにらんだんだ... ()
2006-11-27 18:06:45
キティのクッションも当たりやすいとにらんだんだけど、希望者が多かったのかな。

 新札幌のダイエーによってレシートつくりしました。ついでにホクレンショップのひばりが丘店が近かったので、徒歩で初めて出かけました。キャンペーンはがきあるわあるわで驚きましたよ。ホクトのキャンペーンはがきも大量に発見しました。
 何かの時はこのお店を利用できそうです。

 今日は日ハムの東京フレンドパークですね。楽しみです。
 
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-11-27 20:06:33
≪雪サマ≫
ホクレンの中でもひばりが丘店はトップクラスの品揃えですね。ハガキの(笑)。
それを思うと地元は全く話しになりません。
フレンドパーク見ましたよ。八木君がかわいかった~。楽しませていただきました。
なのにテレビの真ん前で寝てる、うちのダンナサン !シンジラレナ~イ !
返信する
28日は何もお届けがありません。 ()
2006-11-28 15:48:47
28日は何もお届けがありません。
昨日のフレンドパーク面白かったですね。
家族が不在だったので、DVDに録画しました。私はリアルタイムでみて、家族が帰ってからまたまたDVDでも見てしまいました。
 あんなにディズニーランドの年間パスポート当ててどうするんだろう?
 だんなさんは森本選手の希望の品カーテンが紹介されたとき大爆笑していました。
 オフの時はこのような楽しみ方もあるんですね。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-11-28 17:43:33
≪雪サマ≫
ヒチョリ選手、窓の大きい引越し先はもちろん札幌ですよね。
あのカーテンの向こうに賞品があるのかと思いました。
クリア連発もすごかった。さすが!楽しかったですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事