ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

イベントのお知らせとスライム作り♪

2017-09-22 23:06:34 | ブログ
委託でお世話になってる大阪 KBhouse さん

月に一度のショップイベントです。



お天気は大丈夫かな ?

お近くの方ぜひ遊びに行ってください。




今週は子供たちが楽しみにしていたイベント。

自宅でスライム作り。

夏休みにやろうと思ってたのが のびのびになってました。



せんたく糊とホウ砂を使って作るタイプ。

ちゃんと手袋を使います。



ひたすら混ぜる感じ。



びろーん。できたかも ?!



スライム大好きな姫は大喜び。

ホウ砂が無くなるまで作り続けます・・・。



いつもありがとうございます。

紫の食用色素を使ったのに混ぜていくうちにブルーになりました。

これを 支笏湖ブルー と呼んでます。

支笏湖ブルーのスライム・・・。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告♪9月帯広入り ... | トップ | 布買い レイピーさんのハギレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事