ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選42 またHBC

2007-04-27 17:26:14 | 当選報告

またHBCサマから封筒が届きました。P1260207

今度は『Hana*テレビ』から。

Hana*アンケート 

ドラマ『孤独な賭け』オリジナルグッズ

ネックストラップっていうんですか。

ワンコ抱っこしてる時は便利かも。…かじられるか。

ドラマ『孤独な賭け』は前回見逃しました。

次見ても大丈夫かな…。

今月もそろそろ終わりかな~。

貯金がちょっとできたので、5月頭に物が届かなくても平気。内心ビクビクだけど。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 41 3000円は大きい | トップ | 当選43 今日はHTB »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近PS3のおかげで (りすも)
2007-04-27 20:24:59
最近PS3のおかげで
まったくドラマがみることのできないりすもです。
だから、孤独の賭けがわからず・・・。
やばい、やばいっ!
みてるドラマがほとんどないし、リアルタイムではまったく見れず・・・。
おめでとうございます♪
当選数、すごいなぁ!
返信する
こんばんは。 (あい)
2007-04-28 01:19:37
こんばんは。
ダブルスコア近いですよ。
1歩進んで2歩下がるって感じです。

今日はイイモノきました。
ブルボンのタイアップで1万旅行券。

おかげで月目標の金券15000円クリアしました。

明日からの前半連休は実家方面でふらつきます。
不在表あればいいなー。
返信する
≪りすもサマ≫ (mainasa)
2007-04-28 09:06:16
≪りすもサマ≫
PS3すごいですね~。
今って、SONYタイマーの方は大丈夫なのかしらん ?

当選数ここまできてくれました♪できるだけサンプルとストラップは数に入れたくない(笑)。

私も見てるドラマ、ゼロになっちゃいました。どうしよう。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-28 09:16:57
≪あいサマ≫
ダブルスコア ! 復活できるかな ?
でも今月は数だけだな~
1万円旅行券いいな~。うちの旅行券は生きてるだろうか。

一度mainasa便送りますね。応募〆切とかわけわかんなくなってきたんで。
5月って、情報多くないですか ? 4月全然書いてない分、5月かな~って思ってます。切手あまりまくり。
返信する
本日はイベントチケット当選デーです。 ()
2007-04-28 18:12:41
本日はイベントチケット当選デーです。
ペットワン博のペア券がウチと実家に届き、東急ストアキャンペーンの小樽水族館チケットが妹の所に届いたようです。

日ハムもコンサドーレも勝っていい土曜日でしたね。
でも日ハムは大量得点を取って翌日の試合はがっつり負けることが多いので油断しちゃ行けません。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-28 20:55:55
≪雪サマ≫
いっぱい届きましたね~。
わが家にもペットワン博のチケット届きましたよ。オソロです。

幸雄さんのホームランがうれしー。
最近勝ち負けはこだわらなくなってきた…。あきらめたわけじゃないのよ~。

コンサはぜひJ1へ。
そうすれば、もっと観戦チケットプレゼント増えるかな~って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事