ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

GW キャンプ報告 C-2、3

2011-05-12 02:04:49 | キャンピング・トレーラー

連休後半は近場でキャンプでした。

Sany0771

外人さんにずっと “ Girl ” と言われてたハヤトと…

 “福山風” と言われた姫です。福山風って ? (笑)

チェックのシャツでアウトドア風です。

(ラスチンさんありがとーこのシャツかわいい

mainasa ファミリーまさかの今年初キャンプ

今年は全くキャンプモードではなく遠出は無理なので近場でお世話になることが多そうです。

今期オープンしたばかりの美笛に行ってきました。

Sany0852

1日目は日が差せば暖かくずっと外でもへっちゃら。

ただ風が出て雲が多くなるとしこたま寒い

姫が鼻水垂らしてるのはこの日のせいかな ?

キャンプ場についてすぐにS さんと合流。お世話になりました。

S さんとこのワンちゃんにうまく溶け込みすぎて(笑)

あ、土足申し訳ない。

Sany0780

Sany0782

前は“幼女 ” とか言われてたのに(笑)

すっかりたくましくなったくららさん。

脱走するのでキャンプでもなかなか自由になりません。

Sany0786

普段は禁止しているボール遊び。キャンプでは解禁です。

うれしすぎて顔が変わってますが…。

早く姫と遊べるといいんだけど今は姫がボールに触れるだけでも嫌みたいです。ハヤトの ! だって。ケチ

この日の夜は明日に備えて早く寝たような~

ハヤトも外でイスに座ったまま寝ちゃったしね

Sany0787

Sany0788

翌日。天気良くないですね~。

雨降ったりやんだり、降ったり降ったりです。

キャンプ場内にいらっしゃる すみれ爺サマ にご挨拶のつもりが

ハヤトは“ゴミポイトラック” (ゴミ収集車)に目を奪われ

その後みんなで場内追いかけることに。

最後には運転のおじさんに手を振ってもらえて大満足のハヤトでした。はたらく車 サイコー ! !

Sany0794

Sany0795

外は雨でも…ハヤトは読書。姫は焼き鳥

それでも隙をねらって外に抜け出すハヤトです。

洗濯物が増えるわけです。(しかも今回はズボンのひざ破けた

Sany0804

パパさんがご飯を準備してくれてます。

それをべったりと観察中の2人。

おとなしくしててくれればいいんですが…

Sany0800

Sany0801

2日目はさらにトレーラーが増えました。

ご一緒させていただきありがとうございます。

そして初めましてのSサマファミリーと雨の中での手持ち花火大会。

ハヤト爆睡のため姫が参加させていただきました。

どうしても自分に花火を向ける初花火の姫。

ご家族そろってハンターのブーツがかわいいSサマ。

Sany0807

いろ~んな話が聞けて楽しかったです

まさかのマシンガントークとか(笑)

特に  “お金の音がする”

とよそのブログに書かれたという大きなトレーラーの話。

そりゃはたから見ればお金の塊に見えますよ~。

今回は大きなトレーラーに囲まれてパパさんのトレーラーは最小クラスでした。ガーン

ご一緒していただいたみなさま、そしてすみれ爺サマありがとうございました。

また美笛でお会いしましょう。

PS. 札束だったらそんなに音はしないんじゃないかな~

 なんて思ったんですがどうでしょう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児相談 | トップ | 当選④ うれしい束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は短い時間でしたが、お付き合い頂き有難う御... (小銭の音がするSになります。)
2011-05-13 08:37:47
先日は短い時間でしたが、お付き合い頂き有難う御座いました。
みなさん飲み上手、話上手でとても楽しかったです(笑)
次回はハヤト君も一緒に花火しましょうね!
返信する
小銭の音がするSになります。サマ (mainasa)
2011-05-13 22:23:49
小銭の音がするSになります。サマ
やったー^^
来ていただけてありがたいです。
お金の音が小銭だとは誰も思うまい(笑)
夫婦で大爆笑でした。
この間は短い時間でしたがとても楽しかったです。
やはり皆さんセンスがいい。
あんなにお酒飲んでるのにさらっとしてる。
酔っ払いキャンパー恐怖症になりかけてるmainasa家としてはホントに夢のような時間でした。
もっとお話聞きたいです。(お金の話じゃなくてもオッケー^^)
今後ともよろしくお願いします。
ハヤトは花火…6時頃までならオッケー ! まだ明るいし^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事