ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

続☆図書館用バック進捗状況&秘密基地は どうなった ?!

2023-06-23 22:17:45 | hand made

ヤバい。

6 月が終わる。

何もしてないのに・・・。

 

では 図書館用バック。

全然作業してないので、進捗もなにもないのですが・・・。

形にはなってきました。

 

っていうか、

裁断さえしておけば、ものの 30 分でできそうな作業。よっぽどヤル気出ない。

 

 

まずは やる気スイッチ 探してきます。

 

 

そして 秘密基地。

前ほど頻繁では無いものの、たまに行ってます。

が、土日は RC でつぶれてるので、以前のようにキャンプはできません。

このままキャンプは卒業なのか ?

なんか知らんけど、大地主さんが勝手にやってきて敷地内のあちこちを整備してくれている件。

どうやら 1 回落ち着いたらしくキレイに均されたっきりそのまま。

あまりにも以前がボコボコだったというのもあり、何か後ろめたいことでもあるのかと思ってたけど。

今度行くのはいつだろう。

私自身は用事がない・・・。

 

いつもありがとうございます。

東京で食べた もんじゃ が美味しくて、自宅でもやってみた。

何の工夫もないもんじゃでも十分美味しかった !

大阪行ったら たこ焼きとお好み焼きだな。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日って | トップ | 来週がんばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事