ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

近場キャンプに行ってきたよ♪ C - 25

2010-09-06 23:33:56 | キャンピング・トレーラー

土日は近場のキャンプ場“美笛” に行ってました。

まだ夏休みのように人が多くて午後3時には 満場 になってしまったらしいです。恐るべし美笛キャンプ場。

Sany0186

Sany0185

Sany0183

Sany0176

知った顔もチラホラ。

こんなにたくさん人がいるのに 酔っ払いは居ませんでしたよ

酒の勢いで絡んでくる…酔っ払いは最低です。

場内では 婚活キャンプ をやってたんですよ。

場所が近かったんでドキドキ。

昼間はにぎやかな感じ。

だけど夜はどうなんでしょう。女同士、男同士になった時に好きな人の話なんかをするのって修学旅行みたいじゃないですか?

なんだか楽しそうだな~。でもmainasa 参加できないけど。

Sany0179

Sany0187

Sany0188

この日のメニューは昼も夜も焼き物中心。

ウインナー、プルコギビーフ、鶏肉、中札内田舎鶏、いか、など。

厚切りベーコンは大ヒットでした。珍しく野菜も。

Sany0190

キャンプに行くとつい早寝してしまう。

普通、逆ですよね。

みんな早く寝たので翌朝もいつもと変わらず早起き。

パパさん、mainasa も6時過ぎにはコーヒー飲んでましたよ。

朝ごはんはパパさんお手製のホットサンド。

コロッケ&チーズが入ってます。

帰りは苫小牧方面、公園&ジャスコ経由で帰ってきました。

次の出動は連休かな~ ?

Sany0193

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートに答えて~マッチ... | トップ | リサイクルショップめぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も美笛行きたかったのですが色々とすること... (すみれ爺)
2010-09-07 04:02:04
我が家も美笛行きたかったのですが色々とすることが沢山あり行けなかったです残念で゜した、お話もしたかったのですが・・又次回お誘いお願いします、
返信する
すみれ爺サマ (mainasa)
2010-09-07 10:11:22
すみれ爺サマ
おはようございます。
ホームタンク作業お疲れ様でした ! さすが、何でも器用になさるんですね~。
美笛はまだまだ行きそうな感じです。
ひとつとても聞きたい話題があります。
気になって気になって夜も眠れないというとハヤト父は笑ってます(笑)。
うちは飲むと寝てしまうぐらいで害はありませんのでぜひご一緒してください^^
返信する
そのうちたっぷり聞かせてあげますよ、楽しみにし... (すみれ爺)
2010-09-07 18:32:14
そのうちたっぷり聞かせてあげますよ、楽しみにしていてください、今少し酔っ払いきよし反応が出ています?時間が経てば消えると思います・・・あんな風に絡まれたの64年生きていて初めての経験です(少しシヨックです)
返信する
すみれ爺サマ (mainasa)
2010-09-07 21:02:01
すみれ爺サマ
いつ聞けるでしょうか ? 楽しみにしています。
私の場合、時間経っても消えないでしょうねぇ。
あの狸おやじのことは一生許しません。
やられたらやり返すがモットーですがメンドー臭そうなので
近付かないことにしてます。
もっと空気よんでほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事