ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

春色オソロのワンピース

2013-04-18 12:16:35 | hand made

32

幼稚園が、相当楽しいらしいです。

毎朝元気に通ってます。まだ1週間やそこらですが、日に日にお兄ちゃんになっていくのがわかります。

姫もイッチョ前に行く準備をして一緒に出かけるんだけど

一緒に行くー

とはならずに、「おねがいしまーす。」と先生に言ってます。

サバサバしたもんです。ひとまず良かった

Photo

ここ何日かは、お迎えに行くのもメンドーなようで

「待ってるからいってきて ! 」

ハヤトとは打って変わって、女王様振りが炸裂

機嫌よく外に出ると写真撮って ! と変なポーズ。

くねくねしすぎでしょ。

 ☆

布帛の山、探検シリーズ・・・いや、ナチュラル探しの旅でした。

Photo_3

見つけたのは色違いの小花柄。

明るくて春向け ?

90

mish*mash 布帛プルオーバーワンピアレンジ 90

何気に気に入ったシンプルパターン。

ボタンホールいらないのがいい

110

mish*mash 布帛プルオーバーワンピアレンジ 110

姉妹がいたらオソロかわいいですね。

うちは「姉妹ちゃん」 とか言われるけど違いますから

Photo_2

小さなレースを走らせて、オーガンジーとお花モチーフでおめかし。

春らしいワンピースになったと思います。

こちらは納品用

 ☆

委託先サマ☆素敵 Shop です

おうちshop
  natural heartの小さな  アトリエ
Open 月、火、木、金、土10:00~15:00
Close 水、日、祝
苫小牧市拓勇西町6丁目21-24
tel 090-6875-0889
http://ameblo.jp/natural-heart2010

今日はワークショップもされてるようです。

マカロンコインケース作りの講習会。

一度作ってみたい ! でもなかなか 

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック !

おねがいします。 

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ70万Hit ! maffon さ... | トップ | オソロワンピとオソロのチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事