ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

The 北海道 【チュールスカート着画】

2012-06-28 15:44:31 | hand made

苺チュールのスカート はいて おでかけ。

Sany0322

ロケ地 富良野とか美瑛とか。

うそうそ、うちから目と鼻の先

Sany0324

Sany0325

Bambina ティアードスカート 70

上は既製品。若干昭和のアイドル的なコーデですんません。

身長86cm の姫ですがガリ子街道まっしぐら。

70 サイズでもへっちゃらです。

丈短くないってことは90 で作ったらひきずるかも ?

ふだんはミニはかせるのが好きだけどこのデザインなら “ 安心丈 ” でもかわいいかな。

Sany0331

Sany0327

ちなみにハヤトは~

アンの木さん 基本の「なつセット」からなつタンク 110

身長100cm ぐらいが110 サイズ着てます。

大きいけど男の子ならこれぐらい大きくてもいいかな。

3枚ぐらい作って満足してたけど1日3枚着替えてる

おさがり総動員したとしても … 量産体制入ります

Sany0330

Sany0335

暑くなってきたのでそろそろ今シーズン初のちびフードも

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑰ 久々に宿泊券 | トップ | 当選⑱⑲ ガリガリくんカキ氷 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事