ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

最近のラジコン ロッククローラー♪

2018-06-06 20:44:41 | ブログ
何もする気が起こりません。



っていうか、

今年も毛虫に やられてしまいました。

右腕に ぷっくりとした無数の水膨れ。

痛い

カユイ

どうしようもない

皮膚が 突っ張る感じも不快です。

今は おとなしくしてようと思います。


そうです

今年も 薬とか塗らない作戦。

やや衰えた自然治癒力は どこまで通用するか。

治ったよーと言える日は来るのか。

お楽しみに。



ハヤトのここ最近のラジコン。



お友達との外遊びで忙しく、前ほど整備もできてないけど でも作り込みは スゴイ。

すでに大会にも出始めて、着々と経験値上げてます。

ドローンにも興味あるらしく 欲しい物が増えて困ります。

(小さいのは2つありますが本格的なのが欲しいのか ?!)

・・・ドローン。

昔は無かったよねぇ。すごいなぁ。




いつもありがとうございます。



じゃがりこの新しいの見つけましたー。

チーズ bits 盛り ?!

小さくなったじゃがりこが たくさん入ってます。

サラダチキン味も◎



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! ハッピーターンQUOカ... | トップ | 自作物置をペイントその1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事