ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選24 こっちはハズした !

2007-06-25 14:43:18 | 当選報告

あちゃー。

W賞狙いだったんですよ。

北海道限定 ? スイートコーンキョロちゃん見てみたかった。

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル 2007

 1回目 入場引換券Phot0024 

“おみやげ”を頂きに行ってみましょうか。

こういう時じゃないとMマーク集まらん。

師匠、ぜひおつきあいください(笑)。

あ、師匠 ! 花の種ありがとうございます。

さっそく凛々子が刺さってたコンテナに蒔いてきますね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシスi-A50 「この日何の... | トップ | 当選25 26 27 小波~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日から人が来たり、日曜日はお泊りありの、今... ()
2007-06-25 19:41:16
土曜日から人が来たり、日曜日はお泊りありの、今日はバスで実家まででかけていたので、へロへロです。

キョロちゃん我が家は2回目が当たりました。キョロちゃん人形って、これから発送じゃないかと期待しています。

ミルクランド北海道から400円の牛乳券が届きました。5月31締め切り分のようです。

カルピスの不在票がありました。
えっ?グラス?なの?
何かは不明です。
明日判明します。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-06-25 22:33:08
≪雪サマ≫
色々とお疲れさまでした~。
キョロちゃんは他でも当選報告を見かけました。Mマークゲットしにでかけます。

カルピスは本賞ならル・クルーゼ ?
W賞ならグラスかな~。楽しみですね。

mainasa特便はしばしお待ちを。
返信する
キョロちゃん人形、神奈川でも見ました。 (うっさうっさ)
2007-06-27 09:19:35
キョロちゃん人形、神奈川でも見ました。

キョロちゃんミュージカルは撃沈のうっさ家です(涙)

人形に期待しようと思う、うっさです。
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-06-27 09:28:20
≪うっさうっさサマ≫
お近くだったらご招待しましたのに。

たいした応募してないのに、まだキョロちゃん人形あきらめてませんよ。
くららと写真撮りたいわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事