ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

サーモンパーク♪

2017-09-28 23:13:22 | イベント
ストーブつけましたか ?



っていうぐらい寒い北海道

昼間でも10℃ちょい

朝なんて1ケタかもしれませんね。

ストーブの試運転ぐらいしておいた方がいいかもしれません。



・・・やっと扇風機しまったとこなのにね。

北海道ってホントに 秋 が無い。



未だに9月頭の写真が手付かず。

雪が降る前に整理したい。

(すでに雪虫飛んでますよ)



9月3日





鮭の遡上が始まってます。

今ならもっとですよね。

黒い点はみんな鮭。見えるかな~



インディアン水車

鮭捕獲装置



水族館前に見やすい水車が展示されてます。



ホントは鮭を見に行ったんではないんです。





クラッシックカーイベント。

だけど女チームは見る気なし。

男チームと別行動。野菜買いに行きました



あ、でも これいいなと思ったのがコチラ

のっぺり具合が可愛い。(褒めてるつもり。)



ここの遊具で遊ぶには大きくなってしまった子供たち。





でもたのしー



いつもありがとうございます。

久々に ミシン です。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー弁当と復讐の鬼 | トップ | ガーデンランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事