ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

いい夫婦の日

2013-11-22 23:57:01 | ブログ

おみやげもらいました。

おやすみなさい

Photo_4

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼッタハギレで姫のレギンス | トップ | フード付きチュニックとプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして 今年キャンピングカーを買ったばかり... (オジジ)
2013-11-23 14:31:15
始めまして 今年キャンピングカーを買ったばかりの初心者です
寒くなったので自分でカーテンを縫ってみようと思って訪問しました

我家は毎日「いい夫婦」してますよ
返信する
オジジさま (mainasa)
2013-11-24 17:54:25
オジジさま
はじめましてキャンカーはどうですか ?
これからがホントのキャンプのオンシーズン。
たっぷり楽しんでください。
毎日がいい夫婦の日だなんてうらやましいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事