ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

なかなか

2008-11-29 09:29:00 | ブログ

ブログも

ハガキ書きも

なかなかできません

ここは 2 ショットでごまかすしか(笑)

最近のお気に入りです。

Sany0883

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖 | トップ | ポッカじっくりコトコト煮込... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうぅぅ・・・かわいすぎるっ! (コトブキ)
2008-11-29 22:34:19
くうぅぅ・・・かわいすぎるっ!

2人(?)ともお目目まん丸ですね♪

バッチリカメラ目線なのがスゴイです。
返信する
実物のハヤト王子のにっこり笑顔の威力はすごいです。 ()
2008-11-30 17:44:25
実物のハヤト王子のにっこり笑顔の威力はすごいです。
(私は見た!)
めちゃめちゃかわいいです。

週末の土日家でひたすらはがき書きをしたり、ダビングの調子の悪いDVDレコーダーと戦っておりました。
週末のお届けものが何にもなくテンション低いまま11月終了です。
返信する
≪コトブキさま≫ (mainasa)
2008-11-30 20:11:38
≪コトブキさま≫
かわいいですか~ありがとうございます。
悔しいことにくららの方が目がでかい(笑)
2人とも小顔です。
mainasa にちっとも似ていません^^;
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-11-30 20:17:13
≪雪サマ≫
土曜日はトレーラー引っ張ったままお邪魔しました。
娘さんの目にはとまったかな ?
ハヤトは雪さんのこと好きです(笑)。
これからもよろしくお願いします。
キャンプ先でもセロテープ、ハサミ、ボールペン持参でカキカキしてました。
しかも床で。
家にいるより書けたと思います。
だがしかし悪あがきとまでは行かず。
こちらも懸賞のテンションは低いままです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事