ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

夏祭りに行ってきたよ♪

2009-08-04 22:48:30 | ブログ
今日は家族みんなで盆踊りに行ってきました。
平日なのにやっちゃうんですね。(笑)
すごい人出。
ダンナサンは盆踊りに参加するので浴衣姿。
ハヤトは甚平。夜はちょっと寒かったかな。
ポテトと焼きそばを食べる1歳児。
色んなお姉さまに愛想を振りまき、抱っこしてもらって大満足。
将来はアレですか、…。
石田純一みたいな感じ ? (汗)
祭りの最後に、これまた近場で花火が打ちあがり得した気分。
目の前で見れました。
今年は思いの他、花火が見れてる感じ。
会場には某大物政治家さんもいらっしゃったようで…
今回の選挙は大変そうですね
期待してなかっただけに(とっても失礼)とても楽しいお祭りでした。
Sany0224



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選③④ 久々の晴れ♪ | トップ | 今日はポケモンネタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甚平姿もかわいいですね。 ()
2009-08-05 23:16:30
甚平姿もかわいいですね。
北海道の短い夏を思う存分楽しまないと。

雪家には久しぶりにお届けものがきました。
STVキャンペーンでラルズ商品券2千円です。


返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2009-08-06 15:11:20
《雪サマ》
どさんこセールでしょうか? おめでとうございます。
mainasa 不参戦でした^^;
甚平はお下がりで3着あるので、浴衣新調はやめときました。手作りもしてみたいんですが。
やっと暑くなりましたね。
ハヤトは汗びっしょりで寝てるし、くららははぁはぁがとまりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事