ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

連休1日目お友達と合同誕生パーティ♪

2016-07-20 09:00:05 | おともだち
雨です。

用足したくさんあるので サクッと行きましょう。




連休1日目

春から いや冬から計画していた誕生会

仲のいいお友達と誕生日が近いので合同誕生会

誕生日はホントは6月。

だけど6月は運動会も含め毎週末用事があってスルー。

ほぼ1か月遅れでやっと開催となりました。



そして


いつも大勢で遊ぶことが多いんだけど

ギャラリー多過ぎってことで今回はシークレット開催です。

おでかけしてるお友達も多いしね。




荷物の中から出てきた奇抜な食器たちに合わせて。

ピンク×水色

なかなか可愛いテーブルになりましたよ。





アボカド食べかけ !?

いい写真たくさんあるんだけど写真の加工に疲れてきました

パーティの内容

乾杯 !

歌とケーキ

誕生日の2人にインタビュー

記念写真

これだけは ちゃんとやろう~って書いた紙を壁に貼っておきました。



おもちゃのマイクでインタビュー。

女子2人が兄ちゃんたちに質問してました。

これから楽しみなことはなんですか ?


ラジコンです !! (でしょうね。)




ケーキはアイスケーキを頂きました。

いつもありがとうございます。


そして

小さいチームがものすごく楽しみにしていたのがクラッカー!!







こんなに喜ぶんなら うちも買っておけばよかったよ~

大変大盛り上がりの誕生パーティ

第2部は なぜかラジコン大会(笑)

女子チームはテレビでやってたリトルマーメードを鑑賞。

宴は夕方まで続きました。


このお友達ファミリーとは 企画もの が楽しいんです。

次の企画は なんでしょう。

ママと2人で作戦会議してきます





頂き物の備忘録つづき

今回はドラッグストア風です。





シャンプーとかさっそく使って消費 !消費 !



タオル掛け





クレンザーが好きだったみたいです。

超きれい好き。見習わなければ。





ラップを買う楽しみが奪われました(笑)







スポンジがあちらこちらから出てきます。

JAL の赤い箱はトランプ



軟膏とか



漢方



塗る湿布みたいな。







お気に入りの歯ブラシ ?! 高そう・・・


日用雑貨と化粧品は しまうところが無いので段ボール保存

段ボールに布でも貼るか・・・



いつもありがとうございます。

応援ポチッとclickよろしくお願いします。

 ↓

 ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARMIN Carabiner clip | トップ | 連休2日目お友達&ママとプー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おともだち」カテゴリの最新記事