ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

デリキャスさんのドクロリボン♪

2012-10-13 08:52:39 | hand made

Photo

一目惚れです。

もちろんサンプルもステキだったし。

でもいつも通りケチ買い。

作りたいもの決まってるけど今は作らねばならないものが 

オセオセ なのでしばし目の保養用

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

あれ ?

天気崩れるんじゃなかったっけ ?

快晴ですけどー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴキルトのベスト【着画... | トップ | 【着画】 sb こんぺいとうニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクロリボン、かわいい(≧∇≦) (keita-mama)
2012-10-13 19:37:58
ドクロリボン、かわいい(≧∇≦)
こちらは日中雨降りましたよ。
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2012-10-13 22:45:15
keita-mamaサマ
ドクロ柄好きなんだけど子供たちにはNG
でもこれは気付かれないように作ります!

ちなみに実家なう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事