ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

続・悪あがきなしよ♪

2010-01-31 04:14:32 | 当選報告

〆切りはハガキ書きだけじゃない。

忘れちゃいけないのが当たったプロフハイチュウのオーダー。

オリジナルのハイチュウが作れるっていうアレです。

みなさんのとこは終わりましたか ?

mainasa も今回は早目に注文しました。到着が楽しみです。

それと…

今月末で期限切れの金券。

期限付きの商品券っていい加減やめてほしいんだけど、チェックするとけっこうある。なんとか無事使ってきましたよ。

mainasa お初のamazon の金券も2月頭で切れるのがあったので使っちゃいました。もちろん当選金券です。

探してみるとなんと4000円分もあるじゃないですか。

これはこれは

クリスマスというかお正月というか、特に何も無かったので自分で自分にプレゼントです。

ということは…

Sany0467

じゃーん ! mainasa のライフワークのポケモン~。

…何人に通じるだろ、このネタ。

3900円ぐらいだったからほぼ無駄なく金券だけで買い物ができました。

ポケモンのハートゴールドの方を選びましたよ。

昼間は出来ないけど、夜中の授乳待機時間にできるじゃありませんか。

前は1晩でクリアしてたけどそれは無理。

とりあえず主人公をハヤトという名前にして…と思ったら最初のジムリーダーと同じ名前でした。かぶった~。

Sany0543

主人公の後ろをついて歩くポケモン。

とりあえず“赤いギャラドス”捕まえて連れて歩いてます(笑)

DS は当選品だよ。

家族分当てるんならあと2つだ無理無理。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫⑬悪あがきなしよ♪ | トップ | 悪あがき…やっぱり無しで^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン、我が家にはソウルシルバーというものが... ()
2010-02-01 00:06:58
ポケモン、我が家にはソウルシルバーというものがありますよ。
(長女さんがしたくて自分で買ったものです。今家にいるときにぴこぴこしてます)

月末の我が家、めずらしくお届けものがきました。
朝、寝ていたらだんなさんが戦利品が届いたよと起こしてくれ、朝からうきうきで毎日戦利品が届いたら、すごくさわやかにおきられるのに・・・。

一つ目はB・Bの直筆サイン入りぬいぐるみです。
50センチはある大きなもので、お値段7,350円もします。
値段よりもB・Bのサイン入りというのがうれしい!
そして森永の牛乳から現金5千円が届き、最後は先日の当選したカタログギフトで注文していた熊本名物「いきなりだんご」がきました。
このいきなりだんごは、アニメ ケロロ軍曹でよく出てくるので一度食べてみたくて、実際食べたら中のサツマイモがすごく甘くて素朴な味わいのおいしさでした。

ハヤトくんと姫ちゃまのお洋服チェックも楽しみにしています。

返信する
雪サマ (mainasa)
2010-02-01 23:55:45
雪サマ
まさかこんなところにポケモンやってる人がいるなんて !
今度ぜひポケモン交換してくださいね~
いずれソウルシルバーも買いたいです。

お届けモノおめでとうございます。
ラストスパートがききましたね。
ケロロ軍曹は私のまわりでもみんな見てるっぽですが、私にはそのおもしろさがわからないんです。
最近のアニメを見てないからでしょうか ???

子供らのファッションショー…
ホントは洋服もきちんと片付けたいんですが、衣裳部屋を片付ける余裕がありません。着せないうちに小さくなるものが出てきそうで怖いです。
昨日もリサイクルショップなど見てきましたが、mainasa 的に予算オーバーで何も買わず。
予算って¥300なんですけど^^;
姫ちゃんがタテ抱っこできるようになったらもっと探しに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事