ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Sun & Leaf 予約分と布買い

2012-05-15 17:20:11 | hand made

ぷっ。

少ないですよ。

Sany0525

Sun & Leaf  

リバーシブル接結ニット スマイル☆赤 × アイボリー

終わり

なかなか買えない人気柄。

リバーシブルだとついついちびフードにしちゃいますよね(笑)

今もその衝動がウズウズ。

去年は禁断の布帛で作るという荒業

(たぶんまねしちゃいけません

着るのがガリ子なのでなんでもありです。さて今年Ver. は ?

Sany0524

パンドラハウス特価 スケスケ布帛と柄ニット

すっかり夏物 ~ ♪ と思ってたのに寒い ! 北海道は寒すぎる。

昨日花の植え替えしたから、この雨はちょうど良かったけど。

でもこの寒さじゃ子供たちまた風邪復活 ? !

いやいやそれは勘弁。

 ☆

まさかまた冬物つくる気 ? (笑)

応援ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑥ 去年と同じチューリップ | トップ | 意外とあっさり ハヤトの歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事