ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

CoQ10と納豆キナーゼのイメージ

2009-01-03 18:59:47 | モニター

サプリメントで飲んだことがあります。

CoQ 10 とナットウキナーゼ。

何を目標に飲んでたのかは忘れましたが

CoQ 10 といえば抗酸化作用ですよね。

サビナイ肌と体で年とるのを止めちゃおうみたいな。

ナットウキナーゼは血液さらさら効果でしょうか。

血液の流れに関係あるようなイメージ。

納豆苦手な人でもサプリメントで摂りたいぐらいの。

どうでしょう。あってるかな?

老けるわけにいかない私もぜひ試してみたいです !

CoQ10、ナットウキナーゼのパワーを実感したいならコエンザイムQ10キナーゼ

◆コエンザイムQ10、ナットウキナーゼについてイメージを教えてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインに合うおつまみ | トップ | カロリー20%オフのごはん ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事