ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あら 月末ですよ

2009-04-27 20:51:03 | ブログ

気が付けば月末。

大慌てでモニター書類とハガキをやっつけなければ。

当選の小樽水族館ペアチケットは“雪さん” のご好意でした。

いつもありがとうございます。

(ちゃっかりカウントしたままです…。)

気分も晴れずテンションもあがらないままだけど

顔にスチームあててがんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選24 まだ連休始まってませ... | トップ | かもめーるの営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー♪ (コトブキ)
2009-04-27 23:14:15
こんばんはー♪
相変わらず客ナシで~す。淋しすぎっ。

雪多かったんですね。
こちらは、積もるほどでは、ありませんでしたよ。

ダンナさん、忙しそうですね。
コトブキは金曜までお一人様なので、あまり行けない友人宅を徘徊する予定です。
土曜から連休に突入するので、飛び立ちま~す!
返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-04-28 03:55:28
《コトブキさま》
ガバッと降ってガバッと融けました。
これからは暖かくなる一方だと庭花のためにもうれしいんだけど。
ダンナサン春から大忙しです。激務(笑)でやせ細り中。
食欲は以前よりすごいんだけど。
mainasa もあと何日かお一人様~あ、ハヤトもくららもいますが。
このお2人が一緒だと全く休めません^^; ハガキ書きも危うし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事